仕上げ... | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

今日は、サロンは定休日の為スタッフはお休み

2人とも出勤を覚悟していたみたいで、『明日はゆっくり休んでね😁』っと言うと顔を見合わせて


         ニヤリ(*^o^)乂(^-^*)

8日の午後から毎日毎日遅くまでほんっとよく頑張ってくれました・°・(ノД`)・°・

リフレッシュもせんと、もたんもんね

『先生も休んでください』と2人に言われたものの、やっぱり不備がないか気になり...出勤


カルテのプリントアウトや資料作成etc...
明日のご挨拶用のお品を買いに行ったり、足りない備品の買い出しetc...


考えてみたら、GW以来休んでない

マイマイから、『先生!肉食べてスタミナつけんと倒れます(`・ω・´)ゞ 米嫌いでも食べて下さいΣ\( ̄ー ̄;)  がっつりカロリー高いの食べて下さいね(。-人-。)』

と、マイマイらしいお言葉と共にサロンにおやつの差し入れしてくれた


買い物の合間に息子の送迎して、晩ご飯作る元気もなく食べたいお店の長蛇の列に並ぶ元気もなく何年かぶりのファミレス


マイもんの言葉通り肉!肉!肉!食べました
やっぱりご飯抜き
{44979281-53EE-44F0-9626-4B63EB142489:01}



早朝から、サッカーざんまいでアッサリ系なのね
{1B853CB9-560A-406D-97C7-2363C62C8AE7:01}
もっかい頼んでいい
{2A495451-4104-4166-B264-30C386A53A41:01}
同じモノを2度頼むんかい


さぁ、明日はシミュレーション!


なんか緊張してきたけど、たまには早く寝よ~っとZzz…(*´?`*)。o○