ラスト(T ^ T) | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

本日とうとう今の店舗でのラストの営業を終えました

やっぱなんか寂しかったぁ

ご予約が終わると、すぐさま移転の準備


もちろん、お馴染み看板息子のアーサー君もいよいよ今日お引っ越しドクロパー
{D650B678-BDD5-483D-984B-265522D71DDB:01}

玲子に抱っこされ...
{41722818-EF51-4B37-83C1-D4E3392D99F1:01}
車に乗り込む   
{B98A8974-BEA7-4B12-A8FB-C005EA92DBFE:01}
ちゃんと助手席に座ってるし
{4DFED009-4A46-41A3-8D7C-765C07A27FC5:01}
ひゃあ    手が落ちてる
{4A469392-F38B-4C20-B778-AE3A8E257821:01}

片付けを終え、サロンに戻ってきた2人がいきなり私の頭を...白髪を見つけたらしい
って、この画...猿の蚤取りかい
{E989938E-3CA6-4FAD-AED5-AB48934E35D5:01}
美容師の友達曰く、トップの白髪はストレスらしい    ストレス感じる性格ぢゃないから、頭に出たのか???
最近あんまり寝てなかったからかなぁ

いや...飲みに行ってないからかも

でも今はそんな暇ないぃぃぃ

しっかり食べて睡眠取らなきゃ...

ってことで、久しぶりにがっつり手料理やってみました


レッドデュア講習でお知り合いになった
【熊本市 中央区 南熊本】プライベートエステサロンHappiA~ハピア~ のakeさんのブログを見て作ってみたくなった、巻き巻き??

akeさんの作られた物とはちょっと違うけど
作り方はこちら~
↓↓↓↓↓↓↓
{D8101462-1971-4290-94C8-6108997F394B:01}

最近お気に入りの牛骨出汁のスープも添えて
{F81B0FBD-E80A-4966-9617-19E615F25BED:01}

さぁ、移転リニューアルオープン迄あと1週間!


だいぶん形になってきましたよぉ~