ニコニコ 読者の皆様お久しぶりですビックリマーク毎度、毎度のパパさんでっす!!
最近、自分のブログをリニューアル製作していてめっきり我が息子の
ぶぅ太郎のブログをママにまかしてばっかりいてたんですけど・・・・・・

おとめ座ママさんもサボりがちなんですね!・・・・トホホ・・・・・・

いつのまにか、「ブログペット」が記事発行する始末で・・・・・

最近、雨ばっかりでお散歩も行けないし・・・・ネタがなぁ~~~いビックリマーク
んですビックリマークほんとに・・・・・・ママもお仕事が忙しいみたいで・・・・・

メッセージで心配の声とかかかるんですけど、わんわんぶぅちゃんは相変わらず
お元気なので心配しないで下さいね。

ビックリマークそうそうこの間、息子のぶぅちゃんを念願のメジャーにと、「めざ天」の(今日のわんこ
にエントリーさせました。
   
 
  あいちゃんに逢えるかなドキドキ



あ・い・ち・ゃ・んドキドキドキドキドキドキ

いつ取材の声がかかるかは不明ですが、今は声がかかるのをひたすら祈っています。

もし、「今日のわんこ」に主演出来たあかつきには、ぶぅちゃんの木登りを披露させますんで
宜しくお願いしますビックリマークニコニコ





ニコニコ パパりんでした・・・・・・



わんわん もう少し待ってて下さいねぇ~~~~








               




 バイバイQわんわん