わんわん読者のみなさん~~・・・・今日は、特別ゲストをお招きしました・・・

では、どうぞ・・・・ぶーぶーうり坊



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!初めまして・・・・今日は私、子ザルのミワが此処

福知山市猪崎、市動物園からお送りします。クマ


こないだは、アライグマに引っかかれて大けがを

しちゃいました。おかげさまでまた、復活しましたよ!クマ



今日のムービーは、わんわんぶぅ太郎がパパさんと家の

近くの昭和記念公園のドックランに行った時の

ムービーです!


では、見て下さい。突進・・・・・・・・・・・うり坊うり坊うり坊DASH!DASH!



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!



うり坊うり坊DASH!DASH!ダァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダウンダウン



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


わんわん兄ちゃん!?むかっむかっ僕の出番がないじゃないですか・・・・はてなマークむかっむかっ

わんわんひどいよ!!むかっむかっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

わんわんまぁ~~・・・・チビすけビックリマークあせらないビックリマークあせらないビックリマーク・・・・・・・・・

では、みなさん見て下さいねん・・・・・ダウンダウン



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

クマ子ザルのミワでした・・・・・・・



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

おとめ座また、見て下さいね・・・・
AD

読者の皆様・・・・お久ぶりでなぅ!・・・・・・わんわんわんわん


最近僕の出番がほっとんど!無く、僕のブログもほっとんど放置プレイでした

記事はブログペットに荒らされ放題でしたし・・・・・


僕、最近疲れてますぅ~~~わんわんわんわんわんわん



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

あぁ~取りあえず僕のブログが4周年なんで見てください・・・



最近ママが動画に凝ってまして・・・あと、MIXIアプリにもはまって

良かったらマイミクもお願いしますね!MIXIで(ぶぅ~太郎)と検索して見てくださいね!



what”s” ぶぅ~ちくりん&チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

わんわんまた見てくださいね!ワンワン・・・わんわんわんわん

 みなさんわんわん



   お久しぶりですドキドキ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

こ・ん・に・ち・ワンワンしっぽフリフリ
what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


2匹そろってまだ


 半分寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

  僕ちんは


チビスケですよわんわん



今日はなんと・・・・・・


what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!



松本城からお送りしますUFO



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


  みなさん・・・


騙されてはいけませんよ・・・


ここは僕ちんの家ですからねわんわん





what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

 ちなみに・・・


兄ちゃんが大好きな


 愛ちゃんですドキドキ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!




 話が飛びましたが


  松本城はこの前


ママさんとパパさんが行きました晴れ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

 あ-あ-あ-


 それにしても

  眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ


what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


僕もねむいでしゅけど・・・・・ラブラブ

  にいちゃん・・・・わんわん


おおあくび恥ずかしいですよわんわん



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

  きょうから 


  4歳

 

 なんですから

しっかりしてくださいねしっぽフリフリ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


ちなみに 僕ちんも


   21日で



  3歳に


なりましたドキドキドキドキドキドキ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


  ちなみに 


パパしゃんも元気ですヒマワリ



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!



  ワサビ農場まで


サイクリング中のママですパンダ





what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


ママしゃんも元気です女の子



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!

 そんなこんなで


   僕も 


 4歳ですから 


大人になりますかに座



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!


   こんな


  グ-タラな


 僕たちですが・・・・



what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!




   またまた


よろしくお願いいたしますわんわん












what”s” ぶぅ~ちくりん&チビすけ・チぃ~たん!あっ・・・ひゃい!うぅ~ぅぅワン!  


パパしゃんも トニ-さんでしゅドキドキ