おはようございます昨日は1日疲れたー実家で8時から餅つきをする事になってたのに起きたら... | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

おはようございます😊 昨日は1日疲れたー💦 実家で8時から餅つきをする事になってたのに起きたら7時20分😱 ギャーって飛び起きラニコモの散歩してコーヒー飲んでダッシュ💨 実家が徒歩5分で良かった🤣 お餅は餅つき機 餅切り機で作ること10升😳‼️ 白餅 えび餅 ヨモギ餅 あんこ餅 餅つき機なので昼までかかって お昼に🍢おでんと思ってたのに火を点けるの すっかり忘れて煮足りない(笑)画像も食べ散らかした後だけど 気にしない気にしないっ😅 で、昼過ぎから夜までお正月の買い出しに何件も行き 帰り回転寿司食べて戻った途端 東京から帰省途中の兄から車のエンジントラブルで迎えに来てーって😱😱😱 近くまで来てオートバックスで見てもらってたから良いものの 車は預かりになってしまいました😣‼️ 実家に戻り疲れついでに またおでん食べ飲み🍢🍺自分家に着いたの日付変わってたし…💧 今年は 最後までバタバタの予感😂 文章多め画像少なし(笑)😅 皆さまラスト1日ステキな1日を〜✨✨ * 2017.12.30 * #schnauzer #miniatureschnauzer #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #餅つきで餅食べ過ぎた #今年は姪っ子受験生で兄嫁ルアナの3人は東京で留守番 #黒い弾丸が帰ってきたぞ(笑) #その名はオリナ

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)がシェアした投稿 -