ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

NEW !
テーマ:

皆さん お久しぶりです💦 おサボりしっ放しの ぷるママです😅 昨日は六甲の方に遊びに行く予定が変更になり ジャパンペットフェアに行く事になりました。 六甲に行く予定だったので ボサボサのクサクサのラニコモ…😓 お昼も過ぎて向かったので体験したいペットライフ大学も受けれなかった。残念😂 ・ドッグトレーナー「西川恵理菜先生」の一緒に ハッピー♥トライアルレッスン ・絵心ゼロでも大丈夫!「長友心平先生」の簡単ペットの絵画教室 ・ドッグレシピプランナー「磯谷いつ穂先生」のオイシー&ヘルシーワンごはん料理教室 ・もっとペットを可愛く撮る方法 ねっ気にならない⁉️ けどけど ゴン太くんとボサボサでも記念写真撮れたし カートからアイリッシュウルフハウンドのオチリ嗅げたし 鳥さんにいっぱい キュンキュンlove call送ったし クサいフードですって缶詰試食したし 満足やね🤣👍 今回のお買い物は先代から使ってたカートの買い替えと ヒモの5mのフレキシリードが破格の500円だったのが1番の収穫だったかなー😙 帰りは財布が軽くなり過ぎリーズナブルな王将(笑)😂 * 2017.2.25 * #schnauzer #シュナウザー #ジャパンペットフェア2017 #ゴン太君 #ピッコロカーネ #タント #モジャクサ姉妹参上

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまーす😙 昨日は 色んな所で 牡蠣を食べてるインスタを見ました〜👍✨ この時期にになると やっぱり牡蠣が好きな人は気になるシーズンですよねー😆💕 私も 牡蠣が大好き❤だけどパパは あんまり食べれない方ないのよのねー😅こんなに美味しいのに❗️ って事で パパのお休みが取れた日曜日、やってきました 相生かきまつり✨ 朝 早く着いて 牡蠣を3.5キロ買ってクーラーボックスに入れてからの 買い食い〜❣️ 5時起きして来たので 食べて 端の芝生で昼寝して😅また食べる👌幸せだ(笑)😆 パパは やっぱり最後は あんこ と きなこ餅で〆ました(笑)😁 ラニコモも カートから必死でおねだりしてたけど撃沈🤣 会場でも拾い食いしちゃヤバイので 場所変えて ダッシュしまくって ご機嫌さんでした🐾 帰りは コストコに寄って オイル漬け用のグレープシードオイル等買ったよ😆 今晩も我が家は 牡蠣三昧❗️牡蠣最高〜✨✨ * 2018.2.12 * #schnauzer #シュナウザー #相生かきまつり #牡蠣最高 #晩ご飯も牡蠣三昧 #今晩も牡蠣三昧 #パパ嫌だろうなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)が投稿した動画 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日に アナログで情報の乏しい私に きょんちさんからのお誘いで 箕面キューズモールにてわんわんマルシェとランチに行ってきました音譜
この日は朝から もうメラメラ暑いメラメラ暑いっメラメラ
こんな時に限って車車がなく バイク出動でした。
171号線をビューンと ひとっ飛び。前の職場もこの道を通り 彩都西まで行ってたので なんだか懐かしい。
初めての箕面でのマルシェで店舗数の多さにテンションアップ上がるも 晴れ暑くてすぐ木陰避難でした。
色んな子達がいるのですが 積極的なラニに シャイな私…。汗なかなか誰かもよく分からないのですが 数名挨拶をさせていただきました。ありがとうございましたニコニコ
この日のヒットはアイスノンの入ったリボン蝶ネクタイ(笑)首の動脈辺りを冷やしてくれるみたいで この暑さにはもってこいでした。
photo:01

その後 ナイフとフォークテラスランチをしましたが室内ゴルフレッスンを兼ねたコーヒーカフェだったので ゴルフバックを持った人が通る度に ラニは怪しい怪しいと わんわんワンワンワン…。あせるどうやらつい最近もサーフィン持った人に怪しい怪しいって鳴くし 長い物を持った人には要注意だわガーン
パスタランチを食べてる時は ずっとクライネちゃんのママのひざに前足を掛けておねだりしてるし~ほんとに~ショック!
photo:02

ほんとこの土曜のお昼は 晴れお日様に うんとこさ浴びて疲れた~。
けど ラブラブ可愛いお洋服もゲットできて楽しかったです音譜
photo:03


日曜日は お友達にお願いしてたラニのお洋服を買いに遊びに行ってきました音譜
photo:04
相変わらず ちょっかいを出して 追いかけっこや相撲をとりたいラニですが そんな遊びはしたくな~いと言ってるのに しつこいラニ…あせるはっきり言って まだまだ おこちゃま気質がたっぷりです。ワチャワチャ ワチャワチャって感じでしたが やっぱり オヤツ 、この一粒に 皆 嘘の様に目が目キラキラで整列できます。
茶色い子は プードルの毛皮を着たシュナウザーですからねー(笑)にひひ
ブリーダーさんのとこに居る時からシュナウザーと一緒に居て エル家に来て2匹のシュナと生活してるので シュナらしい性格です。にひひ
生活する環境って凄いんだなぁ。
ラニさんは 私を見て育ってるのよねー。わたしの鏡はラニなのかぁ~なーんて思ったりして。
シュナシュナな週末でしたービックリマーク

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 アテネ君とランチデートしてきたよさくらんぼ
相変わらずラニは わんわんガオガオ言いながら大好きなんだよね~音譜
仲良く かぶり物もラブラブお似合いだし 年の差カップルって事で(笑)ラブラブ!
さすがにドッグランは晴れ暑かったけど 暴れん坊に付き合ってくれたアテネ君はほんとうに優しいニコニコ
photo:01

ジャッキー君のリボンリボンをラニにって形見分けしてもらったけどジャッキー君の事が1番恋の矢大好きだった あいびーの写真の前に星一晩置いて ラニへ大事に使わせてもらいまーす。最近はラニ=ちょんまげのイメージ(笑)にひひ
photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンは 未だに よくわからない…ガーン
電化製品は叩けば なんとか直ると思っている昭和生まれ…(笑)あせる
そんな私に ラニの名刺を求められる事 多々…。私も欲しいし…。
簡単やでーって言われるんですけど アナログな私には無理で叫び
photo:01


そーんな私に旦那の同僚の(うお座釣り名人 いやケーキケーキ職人)先生がプレゼントプレゼントしてくれましたーっニコニコ
うお座釣りに行っても釣らせてくれるし ケーキケーキ焼いて来てくれる。器用な人は何でも出来るんだよねー(笑)音譜

そしてアップ大喜びしてる私に 旦那が名刺入れをプレゼントプレゼントしてくれましたーラブラブ!
ラニの誕生日やったけど やっぱり私が1番喜んでるやーんクラッカー


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。