お花見旅行 2014 | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

先日 2日3日と とっても天気の良い日に お出掛けしてきましたー🌸
さて なに山でしょう❓
photo:01

正解は大山❗️鳥取県でした。
まずは 境港の水木しげるロードを堪能しました。知らない 妖怪に とっても心が踊る もう夢中(笑)とても楽しかったです✨お昼は もちろん港町って事で私は 金アジ丼定食、旦那はイカとイクラの漬け丼定食を頂きました。とっても新鮮で美味しかったです😊👍
この日は半袖でも充分なくらいの天気で 顔が日焼けしてしまいました。
photo:02
その後 お菓子の寿城など 観光しながら 今夜のホテルへ♨️
神戸のドッグカフェへ前 行った時に ほんまのハワイ行きたいわぁ~って言ったん覚えてたのか 今夜は 鳥取はわい温泉に連れて来てもらいました(笑)😁 ん~ほんまのって言うのには間違いないんだが…。
東郷湖の湖底から湧く珍しい温泉で 加温 加水なしのパーフェクト温泉❗️湖上露天風呂は 開放感抜群でした♨️ たまごの温泉もあり温泉たまごとグラスビールが風呂上がりサービスだったんだけど ちょっと長風呂し過ぎて ちょい固でした😅➕風呂上がりは 牛乳でしょう(笑)夕食は カニは前 食べに行ったから 今回は鳥取和牛のしゃぶしゃぶにしました😋めっちゃ美味しいのと食べきれないくらいのお肉✨結果…ホントに この私が食べきれなかった😲 満足 満足~って思ったら 夜10時過ぎに内線がなり 中居さんが 謝りたい事があるから部屋に来るとの事…❓全く身に覚えがなく 何もかも満足なんですけど…❓聞くと しゃぶしゃぶのお野菜を出すのを忘れてたみたいで…。全然気にならなかったと言うか 野菜食べてたら もっと お肉が残り 心残りになってたかと思うと 逆にありがたい(笑)😋なのに お酒好きな私にはワイン 旦那には 甘い物を頂きました😆 なんだかラッキーだったような(笑)😁
photo:03
photo:04

翌日 食べたら動くっ⛳️
photo:05

大山の麓で めっちゃ空気おいしかったなぁ👍
暖かくなると やっと動けるぅ😝
ギリギリ☔️雨に 遭わず良かった~(笑)😁
帰り車で 雨降り…。
ほんと良かった~😝
帰りラニちゃんを実家に迎えに行ったら 帰りたくな~い。どんだけ オヤツもらったんやろぉ😋



iPhoneからの投稿