桃の節句 | ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうで起こる
いろいろな出来事を綴っています。
シッティング先の動物たちや
ゆう家の猫たちが登場します☆

春が近いんだなあと思えるくらいに暖かい日が増えてきました。

今日はひな祭りですね。

我が家のお内裏様は変わらぬ日を過ごしていますよー。

 

座る位置が逆だった!

 

カメラを向けるとずいっと出てくる男雛代理のサク。

女雛代理のメイはカメラを向けられたくないタイプ

並んでいる間にサッと撮っちゃいましょう。

 

案の定、このあとサクは私のところへ来ちゃうわけですが

ふと上を見ると、メイがこんな感じに。

 

サクがいない方がだらりとできるんだね・・。

分かっちゃいたけど、これがうちの日常です。