久々のドッグショーと出産(*'ω'*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ソォ…|д゚)チラ

あ…亀川です(*'ω'*)

なんか色々あり過ぎましたが元気です。

結構地味に忙しくて、色々と報告もあったのですが

もう10月も終わるので近況だけ(´-ω-`)


まずは9月26日、27日に宮城県で行われたドッグショー。

9月26日、仙台ケネルクラブ展。

出場メンバーはカニロンのユリアとミニロンのデイヴィッド。

ユリ子はメス全クラス7頭中ウイナーズ&BOB(*´з`)

デイヴィッドは初めてのドッグショーでピョコピョコしてましたが

ベビークラスでR.KING(●´ω`●)



9月27日、宮城県南三陸犬友クラブ展。

この日もユリ子とデイヴィッド。

ユリ子はまた激戦を抜けてウイナーズからのBOB!

そして更にグループセカンド~(*´ω`*)♪♪

デイヴィッドはなんと、どんどん選ばれて行って…

ベビーベストインショー( ゚Д゚)



なんとも素晴らしい結果に大満足です(*´ω`*)

2頭ともお疲れ様でした!

これからの成長も楽しみです♪


そして10月7日…

デイジー出産(;゚Д゚)

夜中には陣痛が始まっていて、寝ずに待機。

朝6時まで様子を見ましたがまだそうなので、ボス(妻)と交代。

その後ポンポンと産まれて男の子4頭、女の子2頭の計6頭。

結局全て、ボスの手柄となりました(;´Д`)クソ

出産直後↓





生後一週間↓



今日↓





まじで可愛いです(●´ω`●)

デイジーはアクセルとドイツから来たソフィーの娘。

そのデイジーとフィンランドから来たボビーの子供達。

期待せずにはいられない(*´з`)楽しみ~♪

また時間あったら写真掲載したいと思います!


それでは今日はこの辺で(-ω-)/

応援のクリックをお願いします(゚∀゚)
スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村