カメラ装備 | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ

早く冬終わんないかな(´ω`)


こんばんは、えびです。


最近気になっている広角レンズ。

広角レンズほしいわ~とずっと言い続けてたんですが
私カメラ持ってませんでした(´ω`)てへ
コンパクトカメラ的なデジカメ的なちっこいやつは持ってるんですけどね、私が望んでいるのは一眼レフカメラ
そんな高価なもの買えるわけがなく。。
いつもは店のカメラで撮っています目

でもね、でもね、iPhone用の広角レンズがあるではありませんか!!
アマゾネス(Amazon)で買いました!!


なんと驚きの790円!!!笑

マクロレンズ&魚眼レンズも付いてこの値段!!
奥さん!!今すぐ電話よ!!←


なーんて、値段が値段だけに期待はしてないです(´ω`)
遊びでいつもと違う面白いの撮れればいいかな~って軽い気持ちでポチっとね


で撮ったのがこれ


魚眼レンズ
{340C2364-B0EB-473F-99AD-5776A3CEFCDC:01}

ブレてるのはレンズのせいではないですw
これは、マイハニーのぶんちゃんですね(´ω`)え


こちらが本命の広角レンズ with だいさん
{F5D53124-95D3-4015-9AE7-C3AF29F095CC:01}
うむうむ。

でね、1番ハマってしまったのがこれ

{9089B6BA-DA75-44B2-A5CE-62B8F4E04CE1:01}

マクロレンズ!!笑
ヤニカの目(´ω`)笑

{B5ACEEC9-341A-4B07-B786-9E77B72079D5:01}


ヤニカの鼻w

{034CCBD7-27BD-4752-A53F-FA65E752548F:01}

アクセル君の目

{F650F8B4-DFF3-4598-B07E-FF09C965FBF6:01}

しずかちゃんの鼻ww
みずみずしい!!ww


もっと他に撮るもの無かったのかってね(´ω`)

なんかまだ使いこなせてないので良い写真撮れたらまた載せます!!

んでばー!!



↓この記事がいいね!と思ったらクリックお願いします♪↓

バナー
にほんブログ村