イベント好きな日本人。ミーハーな私。 | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ

今さらですが

こないだバレンタインでしたね\(^o^)/

なんか、うまく商法に乗せられてんな~
乗せられるの好きだな~日本人!
と思ってしまう邪悪な心を持つ大人に成長してしまいました、えびです!

見た目は天使みたいなのにね!!(帰~れ!帰~れ!)


そしてこういうイベント好きな方なのでハリきって?ブラウニー作り―の
だって楽しいからね!みんなでワイワイね!いっぱいチョコもらえるしね!←

b
バナナ入り!(もっと入れてもよかったー!)
バターの代わりに今流行りのココナッツオイルで作りました。
最近ハマってて、コーヒーに入れたり、料理もココナッツオイルなるべく使うようにしているー!
結構風味がいい感じてお気に入りなのです
これで私もミランダ・カーのようにナイスバディーに\(^o^)/←

私って、、、典型的なミーハーやん\(^o^)/ww

そんな日にツイッタ―にこの写真載せたら

友達に
「チョコみたい」
と言われました


た、確かに。。。(こら


これはボビーとアンリの子です!まだ生まれたばかりの時!


おいしそう←




最近の様子はこんな感じ


瞬殺チョコ着火ファイヤーヽ(;´Д`)ノ
(↑意味わかんないうえにちょっとネタ古い。)



なんで犬ってこんなにキュンキュンするのですか!?

ますます成長が楽しみ(*´ェ`*)ポッ
これはきっともっと可愛くなるー(*´ェ`*)ポッ

また成長過程載せますね



では!


↓この記事がいいね!と思ったらクリックお願いします♪↓

バナー
にほんブログ村