可愛い画像❤ | マツリが思うに・・・

可愛い画像❤

こないだの撮影会の時の写真~☆


じゃ、ダダダッといくよ~!

 ※ママがコメントつけました。


マツリが思うに・・・

このミコは画像を見ていっったときに一番最初に「ん~~っ」ってなった写真。

パパも。笑




マツリが思うに・・・

“アイドル担当”マツリって感じ♪

あ、舌が出すぎで、正統派アイドルにはなれないね☆



マツリが思うに・・・

ミコの視線の先にはボーロを持ったママが・・・

ボーロはカメラ付近なんだけどね。

なかなか上手くいかないねぇ。



マツリが思うに・・・

マツリのホゲっとした顔がママのつぼ。^m^



マツリが思うに・・・

ミコの冷静にマツリを見る顔がたまらんのっ!




マツリが思うに・・・

ミコのアホアホな顔!爆

見てたらニヤニヤしちゃうから~!



マツリが思うに・・・

この写真、ぜ~んぶの中から選んで、今トイレに飾ってます。


あ、ミコの顔をみたらきばれるとか、そういうことじゃなくってね。




あれ?まっちゅは全部舌でちゃってるねぇ。

ミコはしょっちゅうおもしろい顔してるし・・・これはいつもか。( ´艸`)



これで、絵が描けるかなぁ?

普通のミコがわからない?

ミコはこれが普通だよねー。アハハ