行方不明のフレンチブルドッグ ホルモン君 探してます!

    北海道 登別で2011年9月25日の朝 から行方不明になっています。


   ホルモン君ブログ ホルモン日記
 に詳細があります!


        ホルモン日記  ホルモンくん


            情報をお願いします!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-06 14:21:25

ごあいさつ

テーマ:ブログ


2014年 あけましておめでとうございます!


すっかり年末年始のご挨拶もすっかり遅くなりました。



こちらでも可愛がっていただいておりましたが、このブログでの更新はきっとコレで最後になると思います。


月イチの更新しかできなかったので、あんまりやめる感じはしないけど~!笑



マツリのつぶやきは、本ブログ 祭と巫女劇場  で!


みなさまとは色んな方法で会えるのを楽しみにしてます!!


またね!まままま*名前


ちょっとちょっとーガーーン…


ここはまっちゅのブログなのに ままが勝手に〆ないでよ汗





あらためまして まっちゅだよテヘッ


まっちゅもミコフレブルも元気だよやじるし


みんなとは、ランや集まりや、FB・IGなんかで会えるからね、まっちゅ寂しくないんだラブラブ



これからもまっちゅと、ちょっとやんちゃなミコと仲良くしてねハート





それじゃぁ、またあう日まで ばいばーーーいテヘッばいばい




                マツリにくきゅう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-30 19:34:18

11月の大イベントはね

テーマ:ブログ

はーいハート まっちゅだよテヘッ


まちゅ家はね、今月はお引っ越しだったのお菓子の家


マツリが思うに・・・


今までは、部屋を見渡すとみんなの事が見れたのに、今度は、声は聞こえるのに姿が見えなくてちょっと寂しいの汗


けどこうしてパパとゴロンゴロンできてお日さまがあると、シアワセだよきらきらハート




パパがね
マツリが思うに・・・

おようふく買ってくれたのゲット


ゴロンパさんのこぐまになれるやつだってーwa-i*


早く来ておでかけしたいなにくきゅう






引っ越し先に、GANGプードルプードルたちのまま、 hanaさんが来てくれたよやじるし
マツリが思うに・・・

GANGたちはお留守番だったんだね。

まっちゅはhanaさんにあまえんぼいっぱーいできて 楽しかったェヘヘ



ままはね、お仕事がスッゴク忙しかったんだって。

やっと落ち着いて、ゆっくり散歩も出来たの。
マツリが思うに・・・

あたらしい道も、まっちゅらしく、まっすぐ前を見て歩くんだビックリマーク2



少しずつおウチにも慣れてきて、ままを安心させてあげるんだーきらきらハート


え?ちょっと見えないとフンフン泣いてるのは誰デスカ?まままま*名前



ミコかなフレブル





明日から12月だね!

まちゅもそろそろ年越しの準備しなくっちゃクリスマスツリーわしぢゃよサンタ


みんなも寒さに負けないように、ウマウマしっかり食べて暖かい脂肪つけて冬を乗り切ろうねテヘッハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-31 16:39:43

10月はね・・・

テーマ:ブログ

はぁーいハート まっちゅだよテヘッ


実はまっちゅ、お散歩中に、落ちてた良い匂いのモノを見つけて食べちゃったの汗

マツリが思うに・・・
まま、慌ててたよガーーン…

病院に行って、『吐くお注射』されたの注射

おけ毛もちょっぴり剃られちゃった下げ


ゲー して、せっかく食べたのが出てきちゃった。


いいにほいのモノは ホウセンカ だってーミニトマト(アイコ)ver.2(トマトっぽかったよ)



吐かなくても大丈夫なものらしいけど、まっちゅ、お腹の調子が悪くなっちゃって、食べたホウセンカやその前に食べた朝ごはんも、ぜ~んぜん消化してなかったってさ。


だから、吐いて正解だったのがーん



みんなも拾い食いしちゃだめだよー!


食べたら早めに病院にね!



拾い食いするのはまっちゅだけですよ BY:まままま*名前






10月は拾い食いばっかじゃないよーにくきゅう


マツリが思うに・・・

最高に気持ちのいいモエレ散歩やじるしやじるし







マツリが思うに・・・

その2週間後のモエレ散歩。


紅葉が一気に進んでたねーmomiji☆☆



この時はパパも一緒に散歩して、楽しかったんだラブラブきらきらハート





あとね、はじめて 『ふがれすミーティング』に参加したの土器土器


マツリが思うに・・・

『天使の里』って言う所のドッグラン、初めて行ったけど、楽しかったよフレンチブルドッグwa-i*



鼻ペチャさんばっかりだったからね、まっちゅのオヨダも嫌がらないでみんなナデナデしてくれたのふれぶるブリンドルと花ふれぶるクリームと花ふれぶるタイガーと花ふれぶるホワイトと花



楽しかったーHAPPY




ミコもビックリマーク2

マツリが思うに・・・

楽しすぎて、誰とも絡まずほとんどひとりで走り回ってたよフレブルdash*

行ったのがね、みんなひとしきり騒いだ後だったみたいでね、落ち着いてたの。


ミコはそのくらいがいいのかもねーきらきら






途中で帰っちゃった家族もいたらしいから、実際はもっといたんだね。


マツリが思うに・・・


けどこんなにいるんだよー!

主にパグさんとフレブルさんたち。




今年もあと2ヵ月だね。


きっともうちょっとで雪ゆきだるまが降るけど、みんなも体調管理に気をつけてね~テヘッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-30 18:22:44

9月のデキゴト

テーマ:ブログ

はーいビックリマーク2 まっちゅだよテヘッ

今月も終わるから、あったことを振り返るよにくきゅう


まずはね、Wanマルシェに行ってドッグマッサージをちょっぴりしてもらったよ。

ミコ、うっとりだったよやじるし
マツリが思うに・・・
まっちゅは床でターゲット探しだよアハハ



その後はね
マツリが思うに・・・
wanマルシェに一緒に行ったGANGたちのおウチに行ったよトイプートイプー

可愛いおもちゃがいっぱいハートなのにままがどんどん隠しちゃうんだがーん

まっちゅ、壊しちゃうからだってさービックリ


ままったら、まっちゅをいくつのコドモだと思ってるんだろうね汗

もう壊す年頃じゃないのにさ


壊すし食べるでしょ~~~~~まままま*名前


へ?え?




それからね
マツリが思うに・・・
す☆こし家が枝豆を持ってまっちゅをワシャワシャしに来てくれたのwa-i*

いっぱーいなでなでちゅっちゅしてまっちゅご機嫌ェヘヘ

ままは枝豆でゴキゲンゲット

ミコもうまうま食べてたよウマー



それからね、お友だちの『ひめ茶々家』に行ってきたよふれぶるブリンドルと花ふれぶるタイガーと花 
マツリが思うに・・・
茶々はこの間1歳になったばっかりHAPPY

なんだけど、もうアレルギーでカイカイなんだって涙

可哀想だね


ひめ茶々姉妹はいつの間にか一つの椅子に座れるくらい仲良しになってたんだねラブラブ

まっちゅとミコみたいフレブル


え?まっちゅはミコをいじめてないよ!パパが時々心配してるけどねビックリ




次女同士
マツリが思うに・・・
いつもこのコたちは引っ張りっこして遊ぶんだよね。

まっちゅもひめちゃんも、ヒトだからさ~、イマイチ理解できないけどねうへー



まっちゅに内緒でさ、
マツリが思うに・・・
ミコだけドッグランにも行ったんだってーフレブル

ままだけお出かけするのかと思って油断してたら、ミコもいなくってさ、帰ってきたらワンコのニホイつけて来たんだ。

けど、その後まっちゅ、久しぶりにモエレ沼公園をミコ抜きで散歩に連れてってもらってさ、楽しかったから良いんだやじるし




ままの元同僚のお家だって。
マツリが思うに・・・
引っ越したお家は窓から海が見えるステキハウスきらきら

ままがいいなーいいなーって言ってたよピンクだワン♪



もちろん病院もね。

毎月行くけど、ミコが腸炎になったり、まっちゅもカイカイでまたミコと一緒にお薬治療が始まったよ。
マツリが思うに・・・
まっちゅもミコも、病院好きだから良いけどさにくきゅう



そんなまっちゅの9月だったよ。

今年の9月は雨雨がいっぱいで寒いね

10月は、いっぱいお散歩に行けますようにビックリマーク2


みんなも風邪ひかないようにちゅーい してねフレンチブルドッグakn

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-08-31 20:08:18

ビアガーデンに行ったよ

テーマ:ブログ

はーいビックリマーク2 まっちゅだよテヘッ


マツリが思うに・・・

8月はね、まっちゅ ビールビアガーデンに行ったよきらきら




マツリが思うに・・・
もちろんこのコフレンチブルドッグもだよ


え?・・・ミコだよ汗 お顔がちょっと違うねアハハ




マツリが思うに・・・
まっちゅは『串カツ』を食べたようまい

※食べてませんよまままま*名前




マツリが思うに・・・
家族写真も撮ってもらったよwa-i*やじるし


パパ 満面の笑み だねラブラブ


ままの顔はNGなんだってさーがーん





あとね、お盆だからね、ままの実家に行ってきたよきらきらハート


マツリが思うに・・・

ばぁばが、採れたゴーヤーゴーヤーを見せてくれたよ目

けど食べさせてくれなかったよ涙


でもねーじぃじもばぁばもいっぱい遊んでおやつくれるから、大好きHAPPYハート




今年の北海道はちょっと変だね・・・ってままが

いっぱい雨が降って、お散歩に行けない日がいっぱーいてるてる坊主


けど、8月の終わりにはもう秋の風だってさー虫食いもみじ


マツリが思うに・・・

去年よりも涼しいね


まだ『残暑』ってやつがくるのかなー?




心配してもしょうがないから、めいっぱい楽しむよーやじるしwa-i*


マツリが思うに・・・

パパとのモエレ散歩フレブルフレブル 楽しかったよ音符



月イチの恋人ハート まっちゅテヘッ でした



まったねーフレブルakn


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。