マツリだよ! | マツリが思うに・・・

マツリだよ!

ママが nicola days さんのペタイチ ゲットしたんだってHAPPY


それで早速書いてくれたよ。ありがとうフレンチブルドッグ

マツリが思うに・・・

どう?まっちゅだよー(pω`q照*)


むふふーーん。



昨日の夜、「ゲットできた~!」ってパパに大興奮で話してたよ。

言われたパパ「ナンダソリャ」って顔してたけど、ママはお構いなしだったね。アハハ



Tシャツにする?とかポストカードにする?とかママの頭の中でいろいろ妄想が膨らんでるみたいよ。



ママに、まっちゅとミコのもっとカワイイ画像あっぷしてもらわなくっちゃね!

だって次もまたチャレンジするってはりきってるからね!



みんなもチャレンジしてみよう!

そしてカワイイ絵を書いてもらおう!!


けどみんなでチャレンジしたら競争率がもっと高くなるね。困うーん


でもやっぱりおともだちの絵もみたいなテヘッ

みんなでがんばろうハート