ぎゃーくーにっ | マツリが思うに・・・

ぎゃーくーにっ

ママが「仕事がなくなった」とかいって、退屈そうにしてたから遊んであげたんだえっへん偉い


狭い家の中を、端から端までしんけんに、さんにんでいっぱいダッシュしたし、ママの腕をおもちゃがわりにしていっぱい遊んであげたんだ。

ママ、少しはたいくつしのぎになったかな。


あ、ママの腕は今まっちゅの爪の跡がいっぱいだよ。

ママ、マッチュの事が大好きだからきっと喜んでるねハート

「マツリが腕にいっぱいいる~HAPPY」とかなんとか言って。



ママが喜んでるからまっちゅも張り切り過ぎちゃってさぁ。。。




マツリが思うに・・・

逆にすっかりママにやられたよ。


ミコはママの隣でダウンしてるよ。

ミコは昨日「まっちゅとママがいないーーー」って泣いてたらしいからね。

今日はママの横を譲ってあげたんだ。


え?まっちゅは階段転げ落ちたわけじゃないよ。