いやはや、なんとも!
上田さん、遂にパトラッシュを飼い始めたとかU^エ^Uあ、いや、ホントの名前は知らんが、昨今の【フランダースの犬】ブームと飼い始めたタイミングからして、もしや!?とにやけたワンフも少なからず居た筈(笑)
シェルティてシェットランドシープドッグのことだよね?てことは、はなちゃんと同じ犬種かいな。←友達の元カレん家のモコモコ犬(て、誰も知らんがな!笑) ※はなちゃんはイングリッシュオールドシープドッグだった。失敬!

金物屋さんの件、ネタだとは解ったけど、パトラッシュに出て来たエピソードだったのね(お友達の日記を読んで思い出した)
上田さんて、文章力はさしてあると思えないけど(←コラ!笑)、構成力と想像(寧ろ創造)力はピカ一くんだよね(*´∀`)♪

ほらほら、妖精兄さんもいつか・・・なんて言ってらっしゃるし、ちーちゃんとパトラッシュのお散歩が実現したらリードから先のわんわん達だけでいいからいずれかの日記で画像を見せて頂きたいものですな(人´∀`)♪

あ、仲良くお散歩の前に・・・(以下自粛)


最後になりましたが、上田さん試験合格おめでとう!あれだよ、上を目指すならその寸止め(笑)のタイトルにしよう?アイドル云々じゃなくて(わたしは上田さんの事をアイドルだとは思ってないから)美しいお顔が崩壊するのは忍びないからさY(>_<、)Y

いやしかし、上田さんて本当に努力の天才だよね♪♪♪(ちと高校生クイズをパクってみた)

ん、合格者名簿のPDFは宝物にしましょうかね(笑)