本日をもって、こちらの日記をクローズ致します。

併せて、もうひとつの日記team mouse peace 備忘録 に新たなカテゴリ(テーマ?)を設け、なんでもありの音楽雑記帳にすることをお報せします。

上田さんに関する記事は、team mouse peace 備忘録の、カテゴリ【tatsuya ueda】にupします。担降りしたわけではありませんので(笑)

尚、こちらの過去記事は、このままにしておきます(削除しません)ので、お好きなようにお使い下さい。(需要あるかな?笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



ほう、上田さんのそろ曲タイトルは【~again】というのだね。
~が何を意味するのか、興味深いところである(笑)

制作に携わった人々は、デモテの段階から聴けて良いですのぉ。
原曲からアレンジを経て、どんな風に変化していくのか、ワンフにもその楽しみ(悔しさや苛立ちもある?)を味あわせておくれよ(´・ω・`)

今、消防士さん達の技能コンテストみたいの、CXでOAしてるんだけど・・・。

rescueの頃の中丸くんを想い出して、グッとくるー。

要救助者に見立てたお人形(それなりの体重有)に逐一声掛けをしたりして。「絶対助けるから大丈夫だよー」って言って貰えたら、本当に安心するよね、うん。

レポーターに「ずっと声かけてましたね」って言われて「基本です!勇気づけないと!!」だそうだ。うわーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感激!

で、なんでこの番組、TBSじゃないんだよー(苦笑)


東京ドーム3公演は確保☆
札幌が、まさかの落選(第一希望しか書いてないから振替もなし)なのには焦ったけど。
ま、諦めよう┓( ̄∇ ̄;)┏

たっちゃまの、新曲を聴けるだけで満足。誰が作ったのー!?作家の先生は聴きに来ますかー!?(笑)


もいっちょ☆

ランナウェイのDVD、blu-ray BOX こちらは、オリジナル特典が付くTBSショップごご紹介。


DVD BOX

blu-ray


特典ディスクが楽しみだよね~。

DATSUGOKU4とサクラ姐さんが、わちゃわちゃしてるシーンが見れるかな♪