昨日、DLしたフルサイズの【風の盆恋唄】(@石川さゆり)を、うっとりしながら聴いている最中にでっかい余震に見舞われたわたしです(´・ω・`)さゆりに罪はないけれど、暫く聴きたくなーいー(笑)

にょきにょき日記に、にこラジ収録スタジオ@QRの写真が載ってましたね!
サブから撮った写真メインで載せる辺りがマニアックですね(・∀・)
目を惹いたのが、どんだけ微調整する気だよ!?って数のフェーダーね。流石優良企業ですな(*´∀`)♪確か、在京キー局で売上高一番じゃありませんでした?
…て、何の話だ(笑)

そっかぁ。あのスタジオでたっちゃまはお仕事してるのね~(*´∇`*)
ところで、ロバ丸って何かが出るんで有名な、四ッ谷の旧スタでは収録したことありましたっけ?
ひゅ~ドロドロドロ…(笑)