という名の未公開&総集編。しかもYou&Jユニット一くくりで4頁(笑)

うーん、3ユニットの写真を並べて見せちゃうと、うちの子達だけが仲良さそうに見えなくて損してるよね。でも見えないところで深い絆で結ばれてるってこともあるじゃん?目に見えるものが全てじゃないんだよな、つくづく思うよ(´Д`)=3

カクテルパートナーって缶入りのお酒?(呑めないから何も解らない私)それをさらに水で薄めて呑む、ってフツーに聞いたらネタだと判断するけど、にこラジで「ソファーでクロール」を聞いた後だとあながち嘘でもないかも?と思ったり。あ!ころが例のツッコミ待ちのボケ、か!(`∀´)ウキッ

ドームのライヴ写真ちょろり。嗚呼、早くDVD見たいーO(≧∇≦)o