うおっ!LANDS見たさに予録してたら【break the records】DVDの紹介もちょろり。上田さんのキラキラなお姿もちょろり見れた。流れたのは【one drop】と【don't U ever stop】からちょろりずつ。ちょろりのオンパレード♪一瞬大映しになった上田さんがニヤっと笑ったのにドキドキドキドキドキドキわ~い♪
ジャケットが恐ろしくかっこいい!赤が多めの黒(←やっぱり)基調で、幾何学的でコスミックでおどろおどろしくて90年代のヴィジュアル系みたーい(´∀`)(←褒めてるんだってば!笑)

で、LANDSさんですが、「CDTVをご覧の・・」で始まるご挨拶がてら諸々の宣伝で、カンペ丸読みな感じを隠そうともしなかったところに仁さんの素直さを感じて苦笑ってしまいました。
でさ。
Mステ、HEY!、CDTVときて、小林Pと仁さん以外のバンドメンバーが毎回違うのは何狙い?笑