合掌。今月号のナビさんにも色々載ってたよ(・∀・)
BBQ、那須でしたのだね。焼いたウィンナーが超うまかった!って。そだね、お友達のブログにも旨そうなウィンナー、載ってたもんね♪ぶっ=3

シーでも随分楽しんだみたいで何より。
『「trick or treat」子供たちが群がってる中で俺ひとり(笑)』て!え!?ホントに言ったの、上田さん!わーはははははは!そいつはチャレンジャーだな、おい!!やだもー好き!上田竜也素敵過ぎる!大好き!!あーもうお腹いっぱいです。これ以外にも、うきゃっ(*´艸`)ってなる件がてんこ盛りなんだけど、てんこ盛り過ぎて書ききれないし!(笑)

あ、でも最後に一つ。中丸くんが着てるミッキーさんのtee、上田さんのおみや?くすくす(だったらいいな、の希望印♪)