仁さんロングランソロライヴショウ開催大決定!!来年2月、日生劇場にて約一ヶ月の長丁場!
その名も【友&仁】(You&Jinのサブタイトル付)わーははは!ごめん、笑っちゃいけないと思うんだけどなんかこのタイトルウケる!社長の鶴の一声系だね、こりゃ(^^;

東京中日スポーツによると(スポニチってご連絡頂いたのに間違えて買った。でも扱いは大きいよ。笑)『ラスベガスなどで開催されている名だたるアーティストの「スターショー」の日本版。』
クリちゃんとの合作【wonder】の出来の良さを見て社長が仁さんに提案したそうな。「スターショー」の日本開催は社長の念願だそうですよ。

ふむ。「スターショー」の定義が今一つピン!とこないんだけど、なんか物凄く物凄そうな感じじゃない!?一ヶ月のロングランだったら、一回くらいは潜り込ませて貰えるかな。
チケ代は最高(S席ってことかな?)\11,000とのこと。お高価めなのね。
「僕自身踊ることが好きなので、お客さんを巻き込んで、楽しんで踊れるような参加型のショーにしたい」とは仁さんのコメント。
2月7日~28日で計32公演。(追加出るべ?)本日、東宝のオフィサイトで情報解禁とのことです。

いや~流石仁さん。やることがパないっす!でも、折角貰った大チャーンス、最大限に活かしてくれ給えよ!君にはそれだけの価値と実力があるのだから。今回ばかりは能ある鷹さんの爪を、ガッ!と出し切ってね( ^-')b


で?上田さんは!?ねぇ、上田さんはっ!?ねぇ社長!!(T_T)