今日、BSフジの再放送で漸くHEY!×3を見ました。ああそうさ、月曜日は完全に失念していたのさ。笑

で、ライヴシーンですが。珍しく生演奏みたいですね。スタジオが変わっても(TMC→湾スタ)相変わらず音が取り辛そうに見えます。♯しまくりで、仁さんの本来の歌唱力を考えるとちょっと残念な気がしますね、うん。当て振りで十分なんで、本物のLANDSのメンバーでの演奏シーンを見てみたいです。ま、ぶっちゃけ金子くんがタイコを叩いてる姿を見たいというね。ならRIZEのgigでも行けよって話ですわな。あはは




以下、拍手コメントへのお返事です。



(11/22)
E様♪
お二人とも美しく、目の保養をさせて貰った気分です。あんな無邪気な笑顔を、仁さんが忘れてなくて何だかホッとしました(^^)