秋キャンプのオキテ後半
BMXの大技に、果敢に挑んでゆくチーム負けず嫌いの姿も素晴らしいのですが。
やっぱり今回一番のツボはホットカクテルの件。いいねいいね、男の子が不器用な手つきで(ここ重要ね!)作ってくれるホットカクテル。身も心も温まるよー、そしてうっかり惚れてまいそう(´∀`)
どうでもいいけど、野外だと銀のポットから出てくる飲み物って(今回は珈琲と紅茶)めちゃくちゃ美味しそうに見えるよね。周りの緑が視覚的効果になってるのかな?不思議。
で、前後編を通して見て、田口くんの前後に薄い体型に長袖teeとワークパンツのラフな服装と、なにくれとなく世話を焼いてくれる優しい姿にきゅーんとしてしまったことをここにご報告します。
とはいえ・・。
ワイプに映る上田さんの可愛いことったら!!あんなちっさな□の中だけじゃ勿体ないよイシシ