キャンプ、よく行ったなー、前職の時♪な今夜のカートゥンKAT-TUN。

仁さんがすっきりさっぱり美仁さん。
ポニーテールが完璧な件。上田さんのヴィジュも、違った意味でグー(^O^)g
パフューム!
魔女宅!
GLAYの友達!(ジュディマリと言いたいらしい)
ワイプで踊るカツンメン。
上田さんのこっくん具合(リズム取り)がパーフェクトな件。
自分でリクエストしたのに!@ねむねむ中丸くん。
やっちゃったな、じんじん( ̄ー ̄)
黒沢さんに憑いたブラックアイなんとか。
キャンプ場なのにBGMがナイアガラトライアングルとはこれ如何に?。
心折れるのが早々過ぎるで、しかし。
困った子供みたいな顔してるよー、仁ちゃん♪
入口出口のスティールバージョン。
まがりなりにもジャニーズですから、急な要請にも美ヴィジュで対応します@仁さん
貞子@黒沢さん。
たくあん有。に今日イチの笑顔な仁さん。
つか中丸くんと村上さんで意外と若夫婦チック。
人の失敗は蜜の味byブラック田口くん。

あらあらあら、仁さんがご機嫌ちゃんだこと。(良きことですなー)
チームでかいコ、なんでこんなに自然が似合うかのー?野生児の集まり?
なんやかんや言っても、森三チューとのコンビネーションもばっちりんこ♪だね。
ワイプの上田さんも有り得んくらいカワユスだったしなー。(眼福眼福)
いやむしろ、のっけにサンダル履きの夏仕様あんよをポイッと投げ出した時点で昇天したと言っても過言でない( ̄ー ̄)ニヤァ
あ、そういえばたっちゃま髪切った?スッキリンコなのー