ポポロ。
一年前と今(取材時点)の上田さん。ほんとだ、ほっとんど変わってないや(^^;
もう一年くらいじゃそうそう変わらないんじゃない?成長期終わったしー(`∀´)←鬼
私はおかっぱ竜子が好きなんだよー!来月号の取材の時は断髪後だといいな♪
2019年の自分へのお手紙。はは、いくつになったらこういう企画から卒業させて貰えるんだろうね(^^;上田さんは予想通り娘がいる体での妄想。いつも『甘やかすだろう』的な事言ってるけど、意外とこわーい父ちゃんになりそな気がするのは私だけ?「なんだ、その股引きみたいなのは!」とか、「こらっ、下着が透けて見えてるぞ!」とか(*´艸`)ぷっ

Myojo。
ん?学生時代からの親友、そいつはO型、あったかくて熱くて、俺の自慢。
中丸くん?
だったらいいな、なんやかんや言っても有り難みはちゃんと解ってるんだね、と言いたいけど…。はて、どうなんでしょ?真相は上田さんのみぞ知る。あ、そー言えば仁さんもO型だった(^^;
ところで上田さん、アイプチでも使ってる?P誌もそうだけど、くんくるりんなおめめが片方だけ三重瞼になってるよ?(上田さんの微妙な表情からしてこの件は地雷かしら?笑)

因みに隣頁の仁さんが当て振りしてるギターはストラト。メーカーは解んないや。ヘッドのところ、がっつり切れてるんだもん。


これからCLUB CITTA'でベノムのギグに参加してきます。久しぶりの対バンだなー。(←私的に、という意味です)