schanzのブログ

schanzのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

創立12期目の4月1日にスタッフの皆様と、職場近くの、プジョンで食事をしました。スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。

スタッフ一同、良い仕事を、喜んでいただける仕事を提供させて頂けるよう、努力精進してまいります。

どうぞ、よろしくお願い致します。




 

こんにちわ!

先日は、食事会がありました。

高島屋の屋上ビアガーデンです。

 

 

 

見上げれば夜空という解放感溢れる空間

思わずウキウキしてくるようで、居心地も良く、
外で食べるご飯やお酒はおいしいなと、しみじみ思うのでした。
と、いうことでお酒も進んですすんで…

 

 

 

 

酔いましたね。
食事もアルコールもすべてセルフサービスですから、好きな量の好きな濃度で
たっぷりと。

料理も結構豊富で、
時間無制限の食べ飲み放題は最高です。


電飾の演出もキレイで、皆でゆっくりできました。

まだ8月が終わったばかりだというのに涼しい夜でした。(Banno)

 

 

 

(Banno)

3月にドイツラボ見学の後、スイスのラボに見学に行かせて頂きました。こちらのラボのオーナーさんは、京都のシャンツのボスとともに昔ヨーロッパで働いていた日本人の方です。
彼のラボはスイスでも大手のラボであり、チューリッヒ湖に面した一等地にあります。
世界的に有名なドクターの院内ラボであり、チューリッヒ大学との連携の仕事も沢山あるようです。彼自身もチューリッヒ大学での講義をしているとの事でした。彼からは沢山良い話を伺いました。やはり、常にアンテナをはり進化し続ける事が大切であると教えて頂きました。
ありがとうございました(Tomika)

昔の歯医者さんの治療機械、コート掛けとしてオシャレに使われていました


窓越しにチューリッヒ湖が見渡せます