バラ・ロマンティックアンティークと秋のバラがはじまっちゃった(-_-;) | お花はいかがでしょう?

バラ・ロマンティックアンティークと秋のバラがはじまっちゃった(-_-;)

お花はいかがでしょう?-バラ・ロマンティックアンティーク

バラ・ロマンティック アンティーク。ココまで開く前は、ほぼピンク。ほわっと開くと・・・

ビビットなオレンジ!ステキですね!


今年の秋も、

新しいバラ・個性的なバラ・ポピュラーな品のあるバラ・・様々な薔薇に出会っています。

先日、世田谷区の花市場で会ったバラをいくつかアップしました。


私的花図鑑 http://jahlove.jp



お花はいかがでしょう?-小田急フローリストアレンジメント その日はお花屋さんによるアレンジメント作品の競演・setagaya cupも開催されていました。



グランプリ作品は小田急フローリストさん の、
ダリアがメインの繊細でフォルムの美しいアレンジメントでした!


素敵な作品。。。おめでとうございます!



秋のバラが始まり、光のキレイな季節!


しかし・・・この夏の猛暑は、WEB制作でバタバタしてしまって、

春のバラの画像の整理もまだ全然終わってないのです(-_-;)


どうしよう。。。ちゃんと分類しないと