この方面白い❗️
⤵︎⤵︎

わたしも、40代の【後者】です(^。^)
そして、超絶、不器用です〜(^。^)

みんなが簡単にこなせることを、
見事に、こなせません、、あちゃー。

まさに、、

周りの人に聞きまくり
恥をかきまくり
謝りまくりです(笑)


でも、つい数ヶ月前に、
雷に打たれたような衝撃とともに、
やりたいことをみつけちゃって

それがなんと、
大人の社交場的 紳士淑女が集い
踊り狂う?!(笑)
都心の老舗ライブハウス♡

そのお店がとにかく楽しくて
初来店時、感動でワクワクまっくす!

あまりにも
そこで演奏するバンドがステキで
そこに集い、楽しそうに踊る方々が
ステキすぎて、それを観ているだけで
とってもしあわせな気分で(^。^)

そしたら、むくむくと

『ここで、働いてみたい!』
という気持ちが湧き立ち

【前者】の主人に相談したら、

『やりたいこと、やっていいよ!』
と、背中を押してくれて

専業主婦だったんだけど、
うっかり夜の世界の(笑)
面接受けちゃいました♡



続きはこちら⤵︎
名言でまくりですよ!(笑)
後者パワー全開です。