12月のカタヨガ瞑想クラスのスケジュールのご案内です。



***クローバークローバーカタヨガ土日瞑想クラスクローバークローバー***

12月20日(土)

12月21日(日)

12月23日(月・祝)



いずれも2時間で5000円

毎月テーマを決めています。

瞑想がメインのクラスです。

ヨガはゆったり軽めでポーズはほとんどしません。


テーマは何にしようかな♪




晴れ瞑想クラス申込フォームはこちら↓↓



PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S14907533/
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S14907533/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S14907533/








土日の瞑想クラスを


11時からのなんちゃって太陽礼拝とセットで受けることを


ダブルヘッダーといってるんだけど


朝から動いて


みんなでランチして、そのあと真逆のしっとり瞑想クラス。


その日は一日カタヨガデーさ!





ここでやってることは


あまり頭で理解しようとしないほうがいい。




10人いたら10人


100人いたら100人が


この宇宙で


この地球で


この日本で


全然違うことを感じて、違うことを考えて生きている。



瞑想クラスの中では、それがはっきりわかるよ。



比べる必要なんて


どこにもない。



正しさも


求めない。



間違いも


存在しない。





瞑想の中で


ただ、出てくる感覚を


素直に見てあげる。


それだけでいい。



その小さくて地味な気づきが


知らないうちに


やがて大きなひとつのつながりになっていく。



知らないうちに


何かが変わっていって



知らないうちに


自分は自由なんだということ


自分は愛されていること




そういうことが


自分の中の当たり前になっていることに


気づくよ。





ペタしてね