それぞれひとりひとりが


感じた思い、感覚は


どれも間違いではなく


どれも正解であること。


カラダに聞いてみること。



60兆の細胞に聞いてみること。



内側からきたものを逃さずとらえること。



最初に出てきたものをみていくこと。



それがずれているように感じられても


的外れに感じられても



全部正解であること。




続きはこちら






さすがです。


ゆっかちゃん。 やっぱり最後まで、まとめもうまい。




ゆっかちゃんがすべてをアレンジしてくれているおかげで


私は、当日朝、ぴょこって行って


ヨガして


懇親会参加するだけして


ぴょこって帰れるわけで。


かなりのVIP待遇に本当にありがたい。



ゆっかちゃんがこんなに動いてくれなかったら


わたし、名古屋来れてません。きっぱり。







あ、これ、


めちゃうけました。(笑)



↓↓

この話を懇親会でしたら


「ゆっかさんの息は草原の風だよ~」


(haruちゃん)


「自分がきれいでいたいんだよね~」


(みなりん先生)

チーーーーン叫び







最後にみんなで記念写真。


いっぱつめー。かわいこちゃんポーズ。



image



二発めー


おさるのポーズーー


image




三発目は


へんがおー!!


image




総括。



豊かさは


人それぞれ違うもの。


みんな違ってていい。


違うからこそ、いい。



みんなが豊かさを感じるその心が


さらに周りを豊かにしていく。





呼吸をするように



吸って


もうそこにある豊かさを取り入れて




吐いて


内から湧き出る豊かさをシェアしよう






豊かさもエネルギーだから


無限に


拡大します。





わたしも


とっても豊かな時間を過ごしました。



みなさん、ありがとね☆