カタヨガ名古屋いってきましたよー!!



image


名古屋と言えば、名古屋飯、、、ということで


「鉄板スパゲティ」を食してみました。



一緒についてきてくれたのが


カタヨガ名古屋御大将、ゆっかちゃんと


みなりん


image

めっちゃぶれてます。




名古屋人の二人、いつもそういう名古屋飯を食べているのかと思ったら~


「ぜんぜんたべたことなーい」


という返事。 え! そうなの!?




名古屋飯というジャンルのごはんを普段食べない人三人が


なぜか名古屋飯をくらうという



じつにおもしろい!ドキドキ



ほのぼのしてうけた!



image

もうすっかりおなじみのうぃんく愛知で


ゆっかちゃんお手製のカタヨガボードが皆様を温かくお迎え。






名古屋カタヨガももう3回目になります。



すべてはこちらのゆっかちゃん による、、優しいほほえみと


「ともちゃーーーん。いつ名古屋きてくれるのぉおお」


という言葉の裏にある


「ともちゃん、逃さないわよ」という 


静かなプレッシャー、、、、、、


じょーだんですよ。いえ、半分ほんと。いや、どっちだ(笑)




でも、ありがたいことです。



おかげさまで、、、


今回は


19名の方に参加いただきました。



テーマは「豊かさを受け取る」



普段カタヨガルームでは、マックス13人でやってるので


19人でしかできないことしたいなーと思いまして。



それをもっともっとやりたかったんだけど


ちょっと時間足りなかったなー。





でもね


瞑想を通じて




みんなの顔が、柔らかくなっていく


空気が、変わっていく




それを感じられて


とてもうれしかった。





お会いしたみなさん


来てくださって


本当にありがとう。




呼吸を感じること


カラダを感じること



そんな些細なことなのに


それだけで私の人生は確実に変わりました。



そんな体験をシェアしたいなと思ってやってます。



昨日お会いしたみなさんが


ヨガを少しでも好きになってくれたら


素直に、うれしいな。




みなさんの感想をリンクしてみたよ!


おお、なんかうまくまとまっている!


エネルギー満タン カタヨガ in 名古屋


haruちゃん。ほんと、前回は泣きまくりだったね(笑)


今回は懇親会でもたくさん話せてよかったです☆






カタヨガ写真のみ miraさん


今回は金のつぶつぶ瞑想をしてみたんだけど


気に入ってもらえたようで。


金のつぶつぶを受け取るヨガ 



えへへ、かわいいって言ってもらえてうれしいよん


とも先生の名古屋カタヨガ  つんちゃん 




私が京都に来て、まだヨガのティーチャートレーニングを受けてるときに

練習台になってもらったこともある、昔ながらのお友達☆


「カタヨガすごいよ」って。わーい、ありがとう(*^。^*)


豊かさを受け取る カタヨガ名古屋①   

心屋流家内安全カウンセラー山崎今日香ちゃん



おっと、第二弾!


豊かさを受け取る カタヨガ名古屋②



ついたとたんにマッサージに強制連行(笑)


きもちえがったよー


とも先生のカタヨガに参加して





とりあえずここらへんで。


ペタしてね