ネクロって(・∀・)イイ!!

 スキルのどれもこれもが特殊な効果で、かつちょっと使いにくいところとか。

 悪魔に変身してもやっぱり現状微妙に使いにくい一長一短なスキルが揃っているところがタマリマセン。

 使いこなせる日が来るのでしょうか!


 成長の楽しみがあると、レベルアップにも精が出るというものです。


 ということで、色々なスキルに手を出した結果…

 蘇生術前提スキル

 蘇生術まで後一歩(・ε・)

 

 ………


 や、全然意図してなかったんですけどね。

 レクイエム習得が大きな鍵だったようです。

 前提スキルがレクイエムだなんて、まったく知りませんでした。

 

 納骨堂にいる骨を捕獲しようと思っているので、多分これから死霊術は確実に上がります…。

 ネクロスキルコンプも近いということですね(・∀・)


 呪いの墓でリッチを狩るのも飽きたので
 デスナイト
 スウェブタワー11F・デスナイトPTに入ってみました。

 

 ヌェー(・ε・)

 ちょうど私が入ったとたんにビショさんが抜けて、今までアメジスティだった頭を防御装備に変えたら、パッシブスキル・ダークナイトの影響で延々と暗闇。

 指輪が火・風属性抵抗のままでした(ノ∀`) <普段は異常抵抗指

 目の前にデスナイトがいるはずなんですけどねw

 証拠に、殴って吸収した10の緑数字


 最近のお買い物
 神霊術師な剣
 神霊術師な0.75剣を購入してみました。

 400万G。ステータス要求のおかげか安めです。

 アレです。

 ローストをそろそろ視点に入れておこうかと。

 後購入するべきは首と頭に大家ですかねヽ(´ー`)ノ


 ネクロは他にもスキルが大幅に上昇中。(ギルド戦用スキル…デスョ

 更新よりもレベルアップを優先しているので、滞り。

 ネタは大量にありますよ?

 まとめ書きなので、味気ない文章デスカネ。