シフがこんなもの拾いました。
 攻速十字
 …以前書きましたっけ?


 とりあえずネクロな話。


 リッチでウマウマ。

 睡眠時間を削り取って(ノ∀`)

 そのおかげでレベルも順調に上がり、SPも溜まります。


 しかし、PTに寄生していると、これを上げなくてはいけない、というスキルがどんどんあいまいになっていくんですよね…。

 現状の低下スキルをレベルアップさせるのはいいのですが、大量のSP消費していくのが惜しい。

 低下スキルを均等に高レベにしていくのは地味にきついのですヽ(´ー`)ノ


 と、いうことで逃避。
 鎮魂歌
 悪魔スキル・鎮魂歌習得です。

 自分を中心に2Mが効果範囲。5秒ごとに判定?

 範囲内に居る対象は応急処置・アスヒ・ブラッディークロス等の緊急回復スキルの恩恵を得ることが出来なくなるそうです。

 

 自分が動くたびに、やばい領域も移動。

 これは楽しそう

 蟲食いと併用して、動けない相手を着実にしとめていってもらうのがいい使い方ですかね(・∀・)


 まぁ

ギルド戦出れないんですけどね(・ε・)


 リッチPTで、ネクロの仕事は非常にラクチンです。

 待っている間や、低下かけ終わったあとなどはチャットの余裕があります。

 まだしばらくはリッチで(゚д゚)ウマー