リッチに篭ると、ネクロの成長が著しいです。

 睡眠時間削って、時々次の日ピンチになってますけど(・∀・)

 

 今回はシーフ話をちょっと。


 ギルド戦参戦できなくて久しいのですが、毎日秘密にだけは通っています。

 ポイントを溜めて、現在は開錠スキルのレベルを上げています。

 

 シフは赤石ライフを楽しむために!


 そんなシフでのちょっとした出来事。
 縁故地…?

 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


 何これ

 
 行ってきます(・∀・)ゝ
 (・∀・)ケヒヒー

 (”はい”をクリックしても無反応でした。残念

 

 現在、秘密のみで育成中。

 こんな感じになってます。
 シフステ

 装備は、移動装備主体、手は攻速(力比率ではないということ)。

 指に火・風属性抵抗複合OP指輪を3つはめているので属性抵抗が高いです。


 ようやく運が常時400を超えました(格闘服DX補正有

 これでクリティカルが全部ダブルクリティカルに固定されるんですかね(・ε・)

 ドロップにも多少影響が出てくれることを期待です∩( ・ω・)∩


 レベ310付近からこちらステは全部力振り。


 おかげで…
 最低ダメ1000越え
 攻速手装備でも、ダーティの最低ダメが1000を超えましたヽ(´ー`)ノ

 

 装備はチャクラムXLS。

 安定したダメと、わずかに広い攻撃範囲が魅力な一品。
 シフ現武器

 

 チャクラムいいよチャクラム。


 ということで
 シフ次武器候補
 次の装備品もチャクラム系。

 バトルチャクラムXLS

 露店で600万で売っていたので思わず購入。

 即死が0%…まぁ、あっても1%ですし…

 気になるところ、要求敏捷がギリギリ 装備したら、うかつに死ねませんね(ノ∀`)


 これが装備できれば、今の最高ダメが最低ダメとなり、最高ダメが…(*´Д`)ハァハァ


 まだしばらくはネクロのほうの育成に集中しますが

 バトルチャクラムXLSを装備できる日を夢見てせっせと秘密利用。