ごま○○さんからもおススメされたので、行って来ました。
 スウェブ17F秘密
 スウェブタワー17F秘密ダンジョンです。

 

 名もない崩れた塔B5を抜け出して、走って移動するのがまず大変でした。

 苦労してスウェブ17Fに到着し、さっそく秘密PTへ向けて叫びをしたところ

 …お、現在いる秘密PTに関する情報を耳して下さるナイスな方が!

 ありがとうございます!

 ……おや? この方の名前……知っている……けど……あれ?あったことあった……っけ?

 と思っていたら、あちらから気付いて正体明かし。

 『マポン(3世)さんのおっしょさんですよね』

 (ノ∀`)オゥ (ちなみにレベル抜かれた事実があるので師弟関係は覆されました

 マポさん関係でした。

 ナイスな方のお名前は、まゆ姫さん

 マポンさんのブログ でお名前は度々拝見させていただいております。道理で。

 そして、うん、いい人です…!


 戴いた情報を参考に秘密PTに参加させてもらうことに成功。

 そして突入。

 秘密の内容は、唯一つ。

 秘密ダンジョン内の敵の殲滅。

 なんとシンプルな。

 所要時間はなるほど5~10分。さっくりすっぱり完了です。

 残念ながらクリア時のSSは取り忘れました。

 しっかし、これで経験値が600万なんだからウハウハですね!

 課金しているとウハウハのウハウハでしょう。


 秘密のポータルもそうドロップが悪くないです。

 あっさり2度突入成功。

 レベルは上がらなかったものの、SPをがっつり入手。

 

 これは美味しい。

 現在のところ、ネクロがいける秘密もシフがいける秘密もサックリ型なので、しばらくは秘密で経験値稼ぎさせてもらうことにしましょう。

 お金はネクロが秘密で稼いでくれますし、主だった使い道が今のところないので金欠ともしばらく縁がなさそう。

 素晴らしいですね!