ギルド育成のために、経験値稼ぎ・かけら収集。

 課金も切れるので、狩り三昧。

 ということで、どんどんレベルも上がり
 払い蹴りマスタ前
             
 払い蹴りマスタ
 払い蹴りマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 踵落としマスター+2とあわせて合計+4

 武道家各スキル性能微向上。

 よりいやらしく、かつ、しぶとくなります(・∀・)ケヒヒー

 

 そして更なる成長の証。
 ルイン(*´Д`)ハァハァ

 ちなみにこのルインはギルメンの所有品です。

 話の流れでちょっと装備させてもらうことに。

 嗚呼、このさわり心地。たまりません(*´Д`)ハァハァ

 ………ですが、もうすでに私が現在装備しているGDX投擲のほうがDFでの攻撃力が高く、もはやルイン(*´Д`)ハァハァの時期も過ぎ去り逝きつつあることを実感させられました。

 フルエンチャルインなんて、遠い遠い幻想の彼方。

 ありがとうルイン。今まで夢と妄想をありがとう。

 でも、ドロップしてくれたら絶対嬉しいので投擲の落ちる狩場ではぜひともお姿拝見させてください。

 
 Uドロップ記
 セカンドエア
 エア再び。

 しかも、この数十分後もう一つエア落下。

 元素マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン