今週は課金が切れるのでラッシュラッシュ。

 狩りの楽しみも増えたので、狩りに熱中してました。


 一気に行きますよー。

 連続投稿です。


 まず、先週分のギルド戦報告を簡潔に。

【体育会系】

 3/24 v.s.一生どうでしょう inエルン山脈の戦闘

 人数差的にはそう開きは無かったと思いますが、各個の戦力が相当なものでした。

 接敵間もなく味方陣営崩壊。早々に鬼ごっこ開始。

 結果・敗北


 3/25 v.s.happy☆world in湿地の戦闘

 新規参入メンバーが含まれての戦闘。

 戦闘前の偵察により、相手陣営はたった4人

 数の暴力。

 結果・勝利


【黒色槍騎兵】

 3/25 v.s.JUSTICE in砂漠の疾走

 気ままにネクロをやっていたものの、この戦闘で装備品が整っていないことを痛感。

 相手ネクロに狂気・混乱でいいようにやられてしまいました。(狙われてた

 各ステータス異常を発生させることができず役立たず。結局、死臭殴り、ドロー、パッシブスキルのみの支援。

 そんな私はさておき、味方火力はばっちりいい仕事をし続けておられました。

 結果・勝利