こんにちは!スカーフだいすき*た。こと
おのうえたえこです。青空
紫陽花紫陽花もだいぶ盛りを過ぎてしまいましたが、梅雨明けまではこのブログデザインでいこうかなと思っております。にこ
向日葵ひまわり2も元気に咲いていますね。朝顔朝顔は、種類の違いなのか咲いているのとまだまだなのと見かけます。
暑さに負けず、咲き誇る花、見習いたいっ!シャボン玉

とはいえ、今日は梅雨寒なのでお首元を温かくカバーするアレンジを。
*****************
使用スカーフ:レギュラー
折り方:トライアングル
結び方:ワンノット


レギュラー

トライアングル折りを羽織って後ろでワンノットし、八の字のようにねじってお首にかけました。
長さのあるロングスカーフではよくするアレンジ、レギュラースカーフでもトライアングル折りならば長さが出るのでできますキラキラ
シルクの肌触りが心地よいです~。

今週末から夏休みというご家庭も多いのではないでしょうか。
どうぞ、お身体にはお気をつけて、夏ならではをエンジョイくださいね!oyster ice*←*食い気