スカーフ×メイク

テーマ:

乾燥の気になるこの季節。

私もリップクリームメンソレータム・DeepMoistが欠かせません。

 

そんな中、スカーフの色とリップの組み合わせに注目したニュースを発見!!

キレイさ5割増し!?スカーフに合わせた美人メイク

(exciteニュースにジャンプしますジャンプ小

 

スカーフに含まれる色と服の色をリンクさせるのとおなじく、リップでもトータルコーディネートが演出できるのですねハート

早速試してみようかな・・・

AD
こんにちは!スカーフだいすき*た。こと
おのうえたえこです。まんじゅう(うっとり)
週末、今シーズン初(というか、そもそもすごく久しぶり)ゲレンデゴーグルに行ってまいりました。
天気も良く、前夜に雪が降った後だったのでステキなパウダースノーを楽しめました。
本当に久々だったので、ウエアもすごい進化してるなーと思ったり。
ネックウォーマーとかフェイスマスク、スカーフでも代用できないかなにやりなんて考えたり。
勉強になりました。ニコニコ
 
週初めはあったか華やかアレンジからまいりましょう!
 

*****************
使用スカーフ:レギュラー
折り方:ダブルトライアングル

 
 
ダブルトライアングル折りにしたスカーフを羽織って、正面でリボン風に留めたのみビックリマーク
これだけでもとってもゴージャス、まるでリボンのようです。
縁の黒もきいていますね。
横浜スカーフ親善大使の間でも大人気なこの横浜スカーフ、やはりとっても華やか。
シンプルなコーディネートにぜひお試しください。ハート2
 
今週も体調に気を付けて、ステキな一週間でありますように!
AD

スカーフ×本

テーマ:
昨日2月18日(土)に、横浜市の港北図書館で行われた横浜スカーフイベント。(タウンニュースの記事にジャンプしますジャンプ小
今年度の横浜スカーフ親善大使が全員集合し、とっても華やかなひとときになったそうです。
行きたかったぁare-?*
来月には6代目の大使も決まりますし、フレッシュな風が横浜スカーフに吹くのがたのしみです。キラキラ
AD