こんにちは!スカーフだいすき*た。こと
おのうえたえこです。にこ
"個性をアピール★"シリーズ、いよいよ二けた台ラストとなりました!ぱちぱち
100を数えたシリーズはまだないので、このジャンルのアレンジが一番多いということですね笑
今後ともユニークアレンジを宜しくお願いいたします~aya

*****************
使用スカーフ:レギュラー
折り方:トライアングル
結び方:ワンノット、サイドノット

レギュラー

今日は涼しかったので、胸元までしっかりカバーするアレンジです。
正面のサイドノットは上のみでもOKその場合、ジャケット等お召しいただくとシルクブラウスのように見えます。
シルクの光沢をばっちり魅せちゃいましょう!

一昨日担当させていただいたスカーフ結び方教室、ご参加くださったお客様が早速とあるアレンジをしていたら、街でお目をとめてくださった別のお客様がおり、今日の教室にお越しくださったそうですハートvV
スカーフのハッピー連鎖、嬉しいです。ラブ
ヨコハマ 絹の祭典のスカーフ結び方教室は、30日(月)まで、連日午後2時と4時から開催しております。
週末横浜にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
AD
本日より、横浜高島屋にて始まりましたヨコハマ 絹の大祭典。
初日のスカーフ結び方教室、お越しいただきました皆様どうもありがとうございました!aya

一回目にとてもたくさんの皆様にご高覧いただいたので、二回目からはピンマイクを導入しました。
明日以降の講座にもご期待ください。キラキラ
横浜スカーフの手触りに感嘆のお声も頂戴いたしました。
品質はピカイチ、値段も良心的です。
早速今日ご紹介したアレンジのためにとお求めくださっているお客様もいらして、スカーフ講師冥利に尽きますゴメンネ

海外からいらしたお客様もお見かけしました。
奇しくも、"スカーフでおしゃれ競う インドネシアのイスラム女性"という記事を発見した今日です。(Sankei Bizのページにジャンプしますnewspaper
スカーフで美を追求する女心に国境はありませんねきらきら!!
AD
明日5月25日(水)より30日(月)まで、横浜高島屋 8階催会場にてヨコハマ 絹の大祭典が開催されます。薔薇

会期中連日、14時と16時にスカーフ結び方教室が開講されます。
いよいよ明日、トップバッターとして私が講師を担当いたします。aya
横浜スカーフならではの魅力をお伝えできればと考えております。
皆様のお越しをお待ちしております。

明日は、午前11時・午後3時から横浜スカーフドレスファッションショーポーズも開催されます。
横浜スカーフをふんだんに使ったドレスの数々、圧巻ですキラキラこちらもぜひ!
AD