こんにちは!スカーフだいすき*た。こと

おのうえたえこです。

長らく、更新が滞っており、恐縮です。

いただいたお問い合わせに対しても、お返事をお待たせして申し訳ございません。

 

この度、ブログを正式にお休みすることにいたしました。

都合により海外での生活を始めることとなり、今までのような講座のお受付をすることができなくなりました。

ブログを閉じることも考えたのですが、これまでの記事でご紹介したスカーフアレンジメントやスカーフ関連ネタ(笑)など

もしご興味をお持ちの方がいらっしゃれば、少しでもお役に立てればと思い、残すことを決めました。

 

スカーフは相変わらずだいすきなので、世界中のどこにいても微力ながら魅力を発信し続けたいと思います。

 

一枚の布、されど布。

その可能性を、いつ、どこにいても。

 

みなさまのスカーフライフが、ますますすばらしいものとなりますように。

ご高覧、誠にありがとうございました。

 

2018年1月末日

 

スカーフだいすき*た。

AD

横浜スカーフ展示リニューアル、最初にご紹介する作品はこちら!

 

 

現代アートを彷彿とさせるデザイン。

スカーフは、お洋服にするとちょっと派手かも…という色柄でも手軽に取り入れていただけるアイテムです。きらきら

色とりどりの華、今日はどこの部分を魅せるアレンジをしましょうかに

エッジのオレンジも効いていますね。

 

お次はこちら!こちらも同じく"モダンフラワー"というタイトルです。

 

 

赤と青のコントラストが力を感じされる一枚。

モノトーンのお洋服に合わせたいです。

ここまで蒼いスカーフ、あまり持っていないかも…

同じタイトルの作品でも、シーンを選んで様々に活用できそうですねハート

スカーフの醍醐味、ここにあり、です。

AD