秋の香り。四季の香り。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

秋。


道を歩いていると


金木犀の香りが漂ってくる季節。



JEWEL Design Life★SCARA Blog


色とりどりの果物が実る季節。



JEWEL Design Life★SCARA Blog


大地のパワーをいっぱいふくんだ香り。


アケビとイチジク☆☆



JEWEL Design Life★SCARA Blog



日本には四季があり


その季節ごとに香りが漂う。。


その香りを感じるたびに


私は日本に生まれてよかったと


思う。。



春の花の香りを感じては


暖かさとはじまりを感じ。


朧月と儚い桜の美しさを心に刻む。



夏の木々の香りを感じては


太陽の光と生命の強さを感じ


生きる緑の美しさを心に刻む。



秋の実のりの香りを感じては


大地の恵みと切ない郷愁を感じ


紅に染まる美しい景色を心に刻む。



冬の冷たい空気の香り感じては


研ぎ澄まされる感覚と温もりを感じ


白銀の世界と天の星の美しさを心に刻む。



この美しい香り漂う日本を私は愛している。


この美しい国を私たちは守らなければ。



これから大きくなる子供や生まれてくる子供達に


この香りを残し、感じてもらいたい。。


きっと生きる喜びを教えてくれると思うから。


私がそうであったように。






SCARA★スカラ

*************************************
『CETIdesign Lab.セチデザイン ラボ 』
代表/デザイナー/造形師/舞踊家