GO HIP!CCCチリコンカン☆ | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer



1・21☆


昨日、前々ブログ にUPしたイベント


GO HIP C.C.C チリコンカン Vol.13 にいってきましたキラキラ


場所は渋谷のSECO LOUNGE



JEWEL Design Life★SCARA Blog

Guest DJ
Mu-kun(slap of cemetery)
コバカツ(渋谷home)

DJ...
TSUNE(ROLL)
CHIKARA(SEEZ RECORDS)
清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD)
Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)
HOKARI(GR8)
SAKAMOTO(galcia)

TUYA(funny fact)

------------------------------


MItsuME の皆さん

そのお友達、関係の方々も大集合☆で

みなさんと乾杯をさせて頂きました音譜

わいわい新年会気分音譜音譜



飲んで話して笑って笑った

とって~も楽しい時間でした^^アップ


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますードクロキラキラ



SCARA




SCARA☆スカラ:CETIdesign Lab.
朱華羅 般若・鬼面・鬼・手裏剣 :Collection

【DarkVenom】Vampire・Skull:Collection
【CETI-X】宇宙探査艇・宇宙王・星図:Collection