新年会は続く☆ニクニク。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

Dear☆




年末、仕事をお手伝いしてくれた


2人を誘って新年会&お疲れ様会☆



この日は

山田屋 【焼肉、ホルモン、韓国料理】



ここのホルモンは最高!生肉が美味しい!


とかとか噂を聞いて行ってみました^^!


おめでとうで乾杯~キラキラ



まずはみんなの大好物レバ刺し音譜



■牛レバ刺し


うん新鮮!1人1皿、2皿…3皿!?でもよかったかも^^

美味し~いキラキラペロリw



JEWEL Design Life★SCARA Blog



■ガツ刺し

わぁ♪

JEWEL Design Life★SCARA Blog



いい!

JEWEL Design Life★SCARA Blog



焼きは例えばこれ^^



■面脂



JEWEL Design Life★SCARA Blog


(あっこの日はマッコリで^^乾杯!)


JEWEL Design Life★SCARA Blog



お店の人から面脂は表面をカリカリに焼いた方が


美味しいよ!と聞いたので、



待つ。。。



そろそろいいかなぁとか言いながら…



JEWEL Design Life★SCARA Blog




こんな感じに表面カリカリに!




JEWEL Design Life★SCARA Blog


中からジュって出て美味しかった~~音譜


そして、酢&青唐辛子をつけてとのこと。

肉の甘さがより感じられて&さっぱりしつつで

ナイス♪いっぱい食べれちゃう~



JEWEL Design Life★SCARA Blog



そして、


評判のホルモン。



■山田屋ミックス(ホルモン5品盛り)



JEWEL Design Life★SCARA Blog



新鮮でどれも美味しい!いい!



JEWEL Design Life★SCARA Blog




などなど~いろいろ食べつつ^^



今年の展開や抱負など話しつつ…


熱く語らい。。。食べ食べ。



年末はホントバタバタ~~と過ぎてしまったので


ゆっくり食べて話せてよかった^^ありがとう!




そして


すごいお腹いっぱいなのに、、


次は何食べようかと帰り際つい考えてしまったw

テール蒸しも美味しそうだし、ギアラも凄いらしい…


それに!今回品切れになっていた;


豚レバ(角切り)は!絶対食べたい~!!



ここはまた来よう☆






さて!2010新年会!


いろんな方にパワーメラメラをいっぱい頂き


冬、寒いけど、私の中は熱い今日この頃メラメラ



心から感謝です!頑張りますっ!!



パワフルにいこう!思いっきりメラメラメラメラ


気合を入れます。



今年もどうぞ宜しくお願い致します鬼





SCARA☆スカラ:CETIdesign Lab.

朱華羅 般若・鬼面・鬼・手裏剣 Collection

【DarkVenom】Vampire・Skull:Collection
【CETI-X】宇宙探査艇・宇宙王・星図:Collection