気が変わったので解放します。笑





ウエストワンマンを、終えて

拒絶
invidia
ハルカ・モノクロ
fantom
君を殺して僕も死ぬ(嘘)

朱殷ノ契リ

1.28配布音源



を生み出しました。



この前配布音源が出来上がるのを見ていて聴いていて、すごく出し切った感じ、今のSCAPEGOATへの、明、暗、毒、艶、狂気、温もり、それだけではないけど、なんていうか俺の中で必要なピースがそろいました。

あとはみんなとはめ込むだけ、答えはないのでどんな形になるかわからないけど、創りたいひとつの形。カウントダウン、ブラックリストから現時点まで制作が続き、がむしゃらに描いてはまた描いて、思うままに景色を広げてきた。



配布音源で一区切り。





長い季節が終わり、新しい季節に向かってる

気がしてます。

配布音源のレコーディングの時、もうこれ以上は何も出ないのかなっていうくらい、空っぽになりました。たぶん俺にしかわからない気持ちなんだと思うけど、それが妙にくすぐったい感じの嬉しさでした。



なにかを抱えたり超えたいと思ったとき、漠然とあーなりたいと思うより、今出来ることをやりきってからではないと、辿り着かないと思う。じゃないと憧れのコピーになるし、そういうモノはどこか軽いし。説得力がない、長く愛されないような気がする。いつ聴いても新鮮な音は長く愛されるし、音楽もファッションその他いろいろな世界があるけど、その人が知らぬ間にいろんな人から受け継いだ遺伝子が、勝手にミックスされるから楽しい。



吐く、想いを放出する。




息は吐かないと吸えないから

全てを吐き出してしまった今だから





描きたいものを意として描ける。






描かされることなく、描く。






わくわくしてます。笑






って言ってもみんなは、まだ聴けてない三曲があるんだもんね。聴いたみんなも空っぽしてあげれるほど、最高な世界が詰まってます

お楽しみに




そして、

こんなにライブだけに集中出来るのも久しぶり





今日はスタジオ納めでした。






30日の最終確認







最終日なのにセットリストが変わるという笑

大体が俺のせいですが…。

最大限に引き出したいの。

俺らにとってもみんなにとっても

メンバーそれぞれ想いが強いよ。






当日も入れるようにという俺たちの気持ちを組んでもらい!当日でも入れます。

諦めずにね、当然俺も最後の瞬間まで最幸になるように出し切るよ。






はじめてのひとも、そんなに知らないひとも

知ってるひとも、来てくれることがすべてなんです。もうその時点でOK!なにも気にしないでね

会えることを楽しみにしてます。

そのときは全力で呼んでください。

小さいと感じたら家帰って大掃除でもします。





みんなも全部吐き出してこいよ。






最高の夜にしよう。




それぞれの心に形は違うけど残る夜

1つの生き物が生まれてそれがみんなの中で思い出として育ててくれれば嬉しい。






向かって右で待ってます。





SyL