SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「BEAUTIFUL PROVOCATION」Powered by Ameba

SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「BEAUTIFUL PROVOCATION」Powered by Ameba



テーマ:


オータムブレイカー



どんな風になるのかなって考えるだけでも
新鮮な気持ちにさせてくれるツアーでした。



そんな気持ちから初日の仙台、東京、
名古屋、大阪、、



どんは風に色づくのかなと思っていたけどね…
そんなことを言えるというのは、すでに自信が
そこにはあったから、じゃなきゃ言わなかった
かもしれないね。。



各地で、待っていてくれたコへ
ヘドロ…拒絶、invidiaをもって行きました。



みんなの気持ちと期待が熱を帯びて
じわじわとSCAPEGOATの先入観と印象を
変えていく。



決して、怖くないです。。笑
怖い?かもしれないけど



俺達が作った音楽に一瞬一瞬
ただただ本気なだけです



そんな気持ちがみんなに伝わった気が
このツアーはとてもしています。



いい声をたくさんもらいました。
出会いがたくさんありました。




迷ってるくらいなら、ついておいで
それを本気させるくらいの自信はあります




今回、届けられなかった曲も、そんな気持ち
の子には届けたいしさ、




ワンマンはまた違う、色や世界がたくさん
つまっているから、足を運んでほしい




異色でしたね。楽屋でずっと曲調など聴いて
いて思っていました。それが僕らの色が
際立ったツアーでした。このツアーで
ヘドロを吐き出せたこと、ある意味
汚せたかなと…もちろんいい意味でね




みんなのおかげです。




インストもはじまり、直接みんなから
もらう言葉嬉しい限りだよ。
緊張して話せないとかね…笑
俺だったそんな気持ちになるし、
お気になさらず、自分なりに楽しんでね




今これを読んでるみんなへ、
今以上、一緒にカッコよくなろうね
俺達の音楽に触れてくれるのだから
曲もライブも愛してね?
俺だったら行き帰りの気持ちも大切にしたいな
誰かと話したり、話しかけられたり、ご飯食べたりしたらそれも含めて愛しい時間かなと
行きの期待を遥かに超える帰宅の道…
というか、みんなから離れて一人になった
ときに今日のライブが色づいているのがいいかな




押し付けはしたくないけど…




SCAPEGOATを愛していこうね。




2017.1.28の予定は空けてありますか…
普通に考えてとても大きな場所です。
君の気持ちも力も必要です。
よろしくね。



まだまだ成長できる、ヘドロ二曲
愛していきましょう。



このツアーの感想教えてね?
まだまだ聞きたいな。。




少し甘えるとしたら
まだ声出せるでしょ?暴れられるよね?




かかってこいよ




ありがとう




SyL






■SCAPEGOAT ONEMAN LIVE■

日程 : 2017.01.28(sat)

会場 : LIQUIDROOM ebisu
    
  「君を殺して僕も死ぬ」


______________



「君は僕を-拒絶-した」

全国ツアー、ワンマンを終え、前作「被害者の会」から4ヶ月。SCAPEGOATが放つNew Singleは優しく狂気が包み込む。
更に進化したサウンドと、ドロドロとしたこの世界は唯一無二!
初回A typeには放送ギリギリ問題作MV収録、B typeには異なる楽曲を追加!
どちらも数量限定生産のためお早めに!!
痛みのその先を体感してください。。

「君に幸あれ、、、」


ーーーー

2016/9/14            
ヘドロ / SCAPEGOAT
        
A type  ※数量限定          
S.D.R-299-A / ¥1,500(税抜き)/ CD1曲+MV+8pブックレット

【CD】            
1. 拒絶            
【DVD】            
拒絶(MV+making)        

B type  ※数量限定           
S.D.R-299-B / ¥1,200(税抜き) / CD2曲

【CD】            
1. 拒絶            
2. invidia    

{03B1F6CB-EC8F-4275-B4A9-2B1719857C49}


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

SCAPEGOAT | SCAPEGOAT

「君を殺す四つの凶器」 2016年9月号 | ヴィジュアル系ポータルサイト「ViSULOG」

http://v-kei.jp/series/?seriesId=96
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



オータムブレイカー。



初日仙台



何かこの先掴める気がしていたよ。

 


すごくいい顔してたから




だから、少し悔しくもあり




SCAPEGOATのきっかけになればいいな




っね思ってたよ。




はじめてのライブハウス
俺にとってはとっても狭すぎました




ギターソロでぶつかるし、はじめて下手の方に向かって引き倒した。笑




少し動いてくれる人がいたこと、




それは、俺達の力であり




SCAPEGOATが好きでそこにいて
本気でぶつかってきてくれるコがいたから
その熱が周りに帯びていくんだと思う





ありがとう




この音の空間が染み込んでいくような




気持ちでした。





2日目、今日の東京。






仙台もだけど、東京もインストアありがとう。
悪天候だったけどとてもとても嬉しかったです






そして、ライブは、、





一瞬一瞬を手で掴みとるように
逃したくなくて、みんなを見ていた





更に音が重なっていくと、意識が遠のくように
真っ白になっていった。ライブをして
こんなに楽しいことに、ひとり心をくすぐられてるような気持ちになりました。




そうすると、もう止められないな。





いくところまで、その中を浮いてる気持ちなる




終わったら立てないくらいに、ボロボロ





でも気持ちは元気。ありがとう。





まだまだ、このままこのツアー
で超えたいものを確かめていきたい





それがわかればいい、超えることより
なにを超えなきゃいけないのかがわかること





それが大事




なにもわからないまま、じゃなくて





今、少し見えてるものに手を伸ばすよ




それがいつかわからないけど




ついておいで。





んーーーー、気持ちや音楽って
言葉にするの難しい。





とにかく、最強を楽しもう。




一緒にな!





見てて、いて、ついてこい
声もその姿も、俺達四人にはそれが必要なんだ





全力かかってこいよ!





名阪もよろしくね!!







SyL









■SCAPEGOAT ONEMAN LIVE■

日程 : 2017.01.28(sat)

会場 : LIQUIDROOM ebisu
    
  「君を殺して僕も死ぬ」


______________



「君は僕を-拒絶-した」

全国ツアー、ワンマンを終え、前作「被害者の会」から4ヶ月。SCAPEGOATが放つNew Singleは優しく狂気が包み込む。
更に進化したサウンドと、ドロドロとしたこの世界は唯一無二!
初回A typeには放送ギリギリ問題作MV収録、B typeには異なる楽曲を追加!
どちらも数量限定生産のためお早めに!!
痛みのその先を体感してください。。

「君に幸あれ、、、」


ーーーー

2016/9/14            
ヘドロ / SCAPEGOAT
        
A type  ※数量限定          
S.D.R-299-A / ¥1,500(税抜き)/ CD1曲+MV+8pブックレット

【CD】            
1. 拒絶            
【DVD】            
拒絶(MV+making)        

B type  ※数量限定           
S.D.R-299-B / ¥1,200(税抜き) / CD2曲

【CD】            
1. 拒絶            
2. invidia    

{03B1F6CB-EC8F-4275-B4A9-2B1719857C49}


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み