おはようございます。
憲俊です。

{4AF9E0EE-D9D4-423B-9A02-744C8A201B07}

昨日は知り合いやお店で和食和食

とっても美味しいお食事でした。

牛すじ煮込んだやつ
冬瓜煮込んだやつ
角煮
もずく
焼き魚

将臣曰く茶色ばっかな感じ好きー笑
ほんでやっぱ出汁っていいね!
出汁美味しい!
日本の文化出汁美味しい。

そろそろ江戸準備の始まりだ!
しばらくお家でご飯も作らなくなるなぁ〜
江戸では稽古場&事務所さんに泊まる事になりそうです。
毎回ホテルとってもらうのもレオパレスとってもらうのも高くつくから
僕は近くに銭湯さえあれば大丈夫だし
これも修行だし
何より!絶対遅刻しないから逆に良いよね笑
友達の家もあるし
寂しくなったら泊まりにいきゃ〜いいし
前回の「コウの花嫁」で知り合ったえのもとさんの所にも泊まりにいってやればいいし笑
沢山の緊張感と
沢山のワクワクを胸に
まずは最後の名古屋デー
準備に準備を重ね
初日に合わせたい!

ようし!
やるぞ!

の前に、、、

今日はいつも助けてくれる山本仁さんの舞台を観に行きますー

本日は
1330〜、1830〜
西文化小劇場にて

タイミングあいましたらば是非!

{A2622FAF-24D2-4484-A844-B4A85B98C74E}