こんばんは(^^)


誠樹ですv(^_^)v



夜寒く感じる時間も増えてきて

秋になってきたんだなあと感じています。


風邪などひいてないですか?

 


僕は風邪ではないんだけど

少し頭が痛かったり

んんんんんん???という感じの

ハッキリしない体調がたまにあったり

やっぱり季節の変わりめは

疲れが抜けにくいんだなぁと

あらためて感じました。


熱がこもるような??

そういう感じ。


 

体調を常に維持出来たら

本当は一番良いんですけど

人の体にはやっぱり

元気な時と疲れちゃう時の

波があると思うので

変化の波があるならあるで

その波のペースを知るのが

大切なのかなと最近感じます。

 

ブログを読んでくださってるかたも

いつのまにか体が冷えていたり

疲れがたまってたりするかもしれないので

踏んばる時は踏んばりながらも

リラックスする時はゆっくりして

自分に優しくしてくださいね(^^)




応援してくださっている方、

支えてくださっている方、


いつもありがとうございます!



{FE267894-7A61-44BC-8D99-BE16920BA362}