憲俊です。

花嫁日記4

薬を作る狼ビシャ!

{BA43D0BB-8536-4DC9-9A3B-A42E0A4B6471}

宮田せいじ君
今回のお芝居で初めましてで
こんなにも素晴らしい役者が名古屋にいた事に嬉しくて
だからこそ負けたくなくて
宮田くんが居たから自分に甘えず
環境に甘えず芝居に打ち込めたと思います。

稽古で彼が熱を出せば出すほど
僕も負けじと熱を出し
休憩になればおじさん2人で放心して
僕はこの出会いだけでも
この舞台に関わらせて貰えて良かった!
一生の宝物だ!
劇団スマイルバケーション恐るべし!

いつかSCANPでも宮田くんをキャスティングしたい!
宮田くん!その時は宜しくね!



{AA3DB934-46EC-4857-ABA5-9B6D54ED8065}

{CED3782F-EC8D-4E6F-902F-7826426AAFA0}

そんなビシャに負けじとついていこうと頑張った若手2人
ラシャー島林君
ヤシャーヒロタカ君

悔しい事も沢山だったろうけど
いい経験になったんじゃないかな?
心折らずに打ち込む2人の姿に
初心を思い出し
また彼らの若さに負けない様に僕も精進だ!

殺陣の稽古来なさいよ!

{BA639F25-580D-46CB-A486-5FB4AFEAC514}

「コウの花嫁」

ありがとう