おはようございます。
およよ?早くもクタクタ憲俊です。

なんだろ?この疲れ?

明らかに桃太郎の時の方が運動量多いし
俄然セリフも多いし稽古時間も長いのに 
今回の芝居
昨日の稽古終わりでクタクタ、、、

そりゃあ~もう煮込まれた白菜位クタクタでしたよ。
はい、そりゃあ~もう!
煮込まれた白菜位クタクタでしたよ!
そりゃあ~もう~
煮込まれた白菜位クタクタでしたよ~


あかんあかん!
こんな事じゃあ~より良いもの創れないぞ!

という事でかどうかは知りませんが
自分に集中しすぎて
自分の写真はまたないです。。。

代わりと言っちゃあ~なんですが

{5A151A76-41F4-4708-B45E-9125E74C85A0:01}

楽しげな2人です。
なんだこの顔!
なんに使うだね?笑


今日も

元気一杯
夢一杯
情熱一杯

いざ!

出陣!!!



追伸
昨日
「阪神淡路大震災」から21年が経ちました。
僕は直接何か関わった訳でもないし
何か手伝えた訳でもないし
何にも知らないし出来てないけれど
一年にこの時期に思い出す事位しか出来てないけれど
被害に遭われた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

黙祷