憲俊です。

ツイキャスご視聴下さった皆様
ありがとうございました。

皆様にツイキャスではありますが挨拶が出来嬉しく思います。

今回の舞台の皆の情熱が伝わったならば幸いです。


そして、、、
今日は寂しいお知らせもありました。

本日を持ちまして
「バイソン普」はSCANPを退団致します。

理由は本人からブログでお伝えさせて頂きますが
どんな理由であれ!
全ては僕の責任です。

辛い事や思い通りにならない壁とぶち当たった時に乗り越えた時に感じる自分の強さや喜びを伝えきれなかった

「よし!もう一踏ん張り!」という気持ちにさせてあげられなかった

全部僕の責任です。

僕も悩む時はあったし
今回バイソンが選択した事は間違いだなんて思っていません。

演劇で学んだ事や気付いた事をこれからの人生で活かしてくれればと思います。

バイソン!
新しい道で活躍する事を祈ってるよ!
今までありがとう!

{E11BD8AD-22EA-4758-9089-A4F337E5A8AD:01}

この鼻息は次の世界への意気込みだ!